読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

麻布生とつき合うと幸せになる3つの理由

麻布、それは言わずと知れた御三家と呼ばれる男子校であり、
その名に恥じず、東大合格者数は2013年度4位である。

しかしながらそんな名門校にも関わらず、彼女を持っている生徒の割合は多いとは言えない。
なので私はタイトルの通り”麻布生とつき合うと幸せになる3つの理由”をここに書きたいと思う。

なお当然、麻布生の中にも他校の女子生徒と交際したり遊んでいる人も居る。
ここではそれらではない大多数の、会話をする女性は親類のみ、といった麻布生について書かせていただく。

1 麻布生は交際に対して常に真剣

前述の通り、麻布生は女性と縁が無い。少ないのではなく、無いのだ。
だがこれは決してデメリットではない。
もし貴女が麻布生と交際をしたら、彼は貴女に対して最上級の気遣いと愛情を捧げてくれるだろう。

2 麻布生は決して"受験勉強が得意"ではない

これも前述の通り、麻布生はかなりの割合で東大へ進学する。
だが、麻布生はそこんじょそこらの東大生とは違う。
麻布生は科学オリンピックや、囲碁を始めとするボードゲームで、輝かしい功績を残している。
決して受験勉強しか出来ないワケではない。

3 麻布生はチョロい

麻布生は本当にチョロい。多分笑顔で手でも握って挨拶すればもう落ちる。
こんなに優秀かつ有望なのに、簡単に落ちる。
ものすごくお買い得なのでオススメである

なお、これは小耳に挟んだ話なのだが、今年の東工大主催のプログラミングコンテストで優勝した人が、将来有望かつなかなかイケメンらしい。ぜひとも狙ってみてはどうだろうか