Code Formula参加記

Code Formulaの本戦に行ってきました。
結果は全完で2位、嬉しかったから参加記とか書いちゃう。

東京テレポート行ってレジャラン行ってDDRして肉食べて会場に行った。


AB:やるだけ

C: 誤 読 は 怖 い
結構時間が吸われた、C++で一行読み込みの方法がわからなかったからD言語で通した

D: いきなり難しくなりすぎじゃない?
解けたと思って出したらMLEを食らって><
intをshortに変えて通した

F: とりあえずトイレに行ったらまぁ適当に詰めるだけで良さそうだなあと思う
適当に詰めるプログラムを書いたらちゃんと詰まったので出してAC

E: 計算量とかわかんないけど適当に探索すれば通りそう
適当に探索するのを書いて出したらWAした、些細なミスだったから直したらACした

G: どうせ分割統治だろ→分割統治だった
出力形式を間違えてWAした

H: 平方分割だろうなぁと考えてたら解けた。
書いてる途中にsemiexpさんが輝きの向こう側に行ってしまった、悲しい

143:43で全完したらしい