CODE FESTIVAL 上海ツアー参加記(4日目)

朝起きる。集合時間まであと30分。朝食が食べられなくて非常に残念。
まぁ間に合うだろと思って電気ポットでお湯を沸かしその間にお風呂に。お風呂を出て紅茶を飲む。飲んでたら電話が鳴る。ちーん(笑)。ガイドの人に遅いと言われた。最悪集合時間電話起きを予想して片付けをしていた自分グッジョブすぎる(しかも!疲れきるのを予測してsnukeさんの部屋に行く前にしていた!)
ウトウトしていたら空港に。空港でお土産を買って、あと朝食を食べられなかったので一人で空港でケーキを食べた。暴利価格だったけど美味しかった。何元か余ったけど一元硬貨はお気に入りだったので別によし。
飛行機は寝て機内食食べて寝てみたいな感じだった。機内食は非常に美味しかった
行きと違って隣がツアー参加者ではない知らない人でビクビクしていた。
帰りはsnukeさんと一緒に帰った。

本当に楽しかったし、行ってよかったと思う。
コンテストはいい結果とは言えなかったけど、旅行中は意図的に無かったことにしていたので気にならなかった。問題発言。
でも何もかもが楽しかった、今年一番楽しかった出来事だと胸を張って言える。
リクルートさんには感謝の念で一杯で、来年ももしあるなら絶対に参加したい(去年->今年のペースで海外ツアーラインが上がったら不可能って説はある)。
もっと色々書きたいんだけど、文章力が無くて楽しかったとかリクルートありがとうとかしか言えない(かなしい)。