CODE FESTIVAL 2015 参加記(1日目、コンテスト除く)

1日目

  • 適当に起きる
  • 赤坂から行ったら微妙に迷う
  • 飲み物をたくさん買った
  • 早めに行っても暇しないだろと思ってたけど結構暇だった
  • ついでに競プロ勢スタッフ各位もめちゃ暇そうにウロウロしてた、気のせいかも。
  • いろんな人と話す、プロコンオンサイトは夏合宿以来かな?
  • 置いてあったご飯を食べたりおにぎりを交換したりする
  • kyuriが交通費の紙を書いてた
  • なんかWifiの調子が微妙に悪いため時間になってもコンテストが開始しない。大変そう
  • 微妙な緊張状態でずっと待機することになったのでつらかった

(コンテスト)

(コンテンツ)

  • ご飯を食べる。美味しかった
  • 肉巻きおにぎりは手が油まみれになった
  • もうちょっと量があると嬉しい、と僕が思ったくらいだしぽよ各位は辛そう
  • DDRしたらなぜか右腕がおかしいことになった
  • akenshoさんのを見たりした、熱がこもっていた
  • ご飯とかエキシビジョンの準備とかがあってあんまり初日のコンテンツはまともに見れなかったなぁ、早く動画化してほしい。

(エキシビジョン)

  • 振り返ると僕にとっては今回のメインコンテンツになったかも
  • 疲れていたので問題を解く担当は他の人で僕はエンジョイするぞと思ってたんだけど、結局めっちゃ熱中してしまった。
  • 熱中してたら1位(番兵除く)を取れました
  • 事前に色々な素材を用意しておいたんだけど結局小顔kyuriしか使わなかった
  • PCの画面の半分が占有されるの本当に邪魔だったしkyuriは反省してほしい
  • 200/7≒30, つまり約30人ぐらいには画面を見られていた計算になるし緊張しました
  • 感想気になってるんで約30人の人はぜひ僕に感想を教えてください。
  • 後でいろんな人に聞いたらテキストエディタで今の心情を書き連ねていくのは好評価だった、でもあれも実は結構邪魔だったりする
  • エキシビジョンの賞品はぶっちゃけいらないものばかりだった
  • 欲しいものを賞品にされると本当に真剣に出ないといけなくなるため良かったのかも

(ホテル)

  • マクドナルドに行って__mathにスイーツをおごってもらう、やったぜ
  • 今度からはおごるのは賞金をもらった中で最下位にしようなみたいなことを言われる
  • 部屋でダベる、__mathはショートコーディングやってた
  • ペコが消えないので後でカップ麺を買ってきて食べた
  • シャワーの水圧が低かった
  • zerokugiにメンヘラ発言とセクハラ発言をされる
  • 寝た