DDPC 参加記

前日

特に理由は無いけど酒を持って__math家にお邪魔する。飲酒は最高。飲酒したら気づいたら寝ていた。

なんかよく眠れなかったし微妙に頭が痛いしコンディションが悪い。迎え酒で万事解決。

コンテスト

冷えました。

A問題: 記憶に無い B問題: 嘘解法を2回ぐらいやって酷かった C問題: 俗に言う反射というタイプの問題。エンバグしまくった。 D問題: なんかSCCに気づいたらあとは場合分けしまくったら解けた。Submitデバッグしないと通りそうになかったためサブマリンやめた(そして実際Submitデバッグになった)。 E問題: 30点を取ればいい感じの順位になると焦ってしまった。残念。

C問題のデバッグに使った時間が戦犯だった。酒はやめましょう。

チョコレートフォンデュ

やっぱり印象的だった。

社内見学

予想より面白かった。

収穫

きゅうりシール。