ICPC国内予選

大反省。

反省点

チームとしての性能がヤバかった。今回で言えば、うまく動けば7問は解けていた(そもそもG以外は正しい解法が出ていた)のに、-2問、もちろん完璧に動くのは無理だけど、それでも許せるのはせいぜい-1問だと思う。

僕個人の話だけど、なぜかDEを連続で実装して、バグらせた。(そもそもCを任せたのもpirozさんに連続実装させていて意味不明すぎる。何をやりたかったんだろう。意味不明。pirozさんごめん。)

ポジティブな視点

自画自賛みたいになるけど、チームとして出来てくれば相当強いチームになるとは思う、3ヶ月あるのでボチボチ頑張りたい。

なんかチーム練習でもそうだったんだけど、実装力<<解法力っぽくて、常に実装待ちキューに数問溜まっている。ただ実装するべき問題をうまく選べていない感はある。これを直せば実力急上昇↑↑

今回激ビエしたので、激ビエポイントを使い果たした→つまりアジアは???