CODE RUNNER参加記

やったこと

D言語で参加しました

最初
APIごとにそれを叩いて結果を返す関数を作る
とりあえずテストとして色々召喚してみる(SSS石とか使っちゃった)

モンスターリストはファイルサイズがでかくて怖い

どうせ沢山の種類の石を使って召喚したほうが効率がいいんだろうと思う

手打ちで適当に取引していろんな石を集めて、とにかく効率よく召喚するプログラムを書くと、案の定いろんな種類の石が減る

手作業でいろんな石を集める→召喚→石を集める→召喚→(1時間繰り返す)

疲れたので自動で石をいい感じに集めてくれるプログラムを書く

動かして見守る

終わる。6位。やったぜ