2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

麻布生とつき合うと幸せになる3つの理由

麻布、それは言わずと知れた御三家と呼ばれる男子校であり、 その名に恥じず、東大合格者数は2013年度4位である。しかしながらそんな名門校にも関わらず、彼女を持っている生徒の割合は多いとは言えない。 なので私はタイトルの通り”麻布生とつき合うと幸せ…

ビックになろう

11/3は河合の東工大オープンらしいです。どうでもいいですね。 11/1は凛ちゃんの誕生日ですね。皆さん祝いましょう。どうでもよくないです。 でもそれに気を取られて10/21のエリチカの誕生日を忘れてはいけませんよ。 そういえば10/27は駿台の東工大実戦模試…

東進の東大模試受けました

東進東工大嫌いすぎて東工大模試無いから仕方なく受けました 数学 45点 45点(理系) んん〜 ほら確率とかね、答え合ってたのに6点しか来なかったしね?(震え声) アカンやつ 物理 46点 数学を超える快挙。 化学 37点 化学は無理(化学は無理) 英語 受験放棄 国…

AtCoder ARC#15 C

ん〜フルで出てれば通せたんだけどな〜(吐血 確かにdoubleで精度足りる感は有ったけどN=200だし多倍長分数 python強い(小並感 基本的には適当な一つを1として幅優先探索でその他を決めて、最大/最小 多倍長分数だから精度とかは全部大丈夫 # -*- coding: utf…