5/25-5/29

月曜日

この日は寝不足だったため全授業が崩壊した

英語3

ちょっと遅刻した記憶がある。相も変わらずあまり面白くはない。

離散構造とアルゴリズム

正直あまり聞いていなかった、教科書を読んでいた。7割ぐらいは知っているないようだが残りの3割がなかなか面白い。マトロイドがなんたるかを知った。演習が帰ってきた。

基礎集積回路

FETが出てきて懐かし〜言ってたらなにやってるか一瞬でわからなくなった。世間は厳しい。

火曜日

計算機アーキテクチャ

寝坊により臨終。2週間連続で臨終している。うーむ。

計算基礎論

何も聞いていない。

プロ1

何も聞いていない。突然モンテカルロとかハッシュとか出てきてもうワカンねぇなこれという感じ。

離散構造とアルゴリズムの演習

休みだった気がする

水曜日

┣¨

憎き4*4と2週目の会合を果たした。死んでくれ

計算基礎論(演習)

中間試験だった、簡単。と思っていたが加算器を案の定間違えていたようでもっと見直しすればよかったかもという感じ。

英語2再履修

休講でした。

木曜日

ふーりえっち

寝坊により遅刻。完全についていけてないためどうしようかなぁという感じ、来週は中間らしいし終わりましたねこれ。

情報実験

前評判で実装が大変と聞いていて期待していたが雑魚だった。

金曜日

確率と統計

睡眠により臨終

論理回路

今日は演習のみ。 なかなかにHARDだった、ほとんど時間が余らず見直しができていない、かつかなり適当なところが多い。 油断していたら急に難化した形。