6/1-6/7

月曜日

英語3

遅刻した気がする。来週中間とかなんとか、死。再履修という逃げ道があるため何もやる気がない。

離散構造とアルゴリズム

難しくなってきた。そろそろまじめに受けよう。

基礎集積回路

死。

火曜日

計算機アーキテクチャ

今週はちゃんと出た。寝たため内容がわからず。

計算基礎論

休講。多分。

プロ1

記憶なし。

水曜日

┣¨

文法的なあれだった気がする

英語3

雨のせいか人がさらに減った気がする。はやくおわった

木曜日

情実

まあまともなレポートが出せた。不幸にもミスで課題3を遅刻にしてしまった。

おまけ

スプラトゥーンを買った

金曜日

不思議な力で休講になった スプラトゥーンをやった bannonegiにドタキャンキメられたからOMA_st家に乗り込んだ

土曜日

スプラトゥーンをやって帰ってスプラトゥーンをやった

日曜日

スプラトゥーンをやった。部屋の掃除をした。