2015/4/20 - 2015/4/26

月曜日

英語2を寝坊した (非意図的な)寝坊は今学期初 悲しい
離散構造とアルゴリズムは2彩色をやった

火曜日

計算機アーキテクチャーはアセンブリをやった
PIC32MXってMIPSだったんですね(要出典)
計算基礎論 これは面白い
プロ1 forとかwhileとか 中身の記憶なし

水曜日

ドイツ語 発音 むり 死亡
初の計算基礎論演習 面白いが面倒だった
英語再履修にめりこちゃんの姿はなかった 残念

木曜日

フーラプ グリーンの定理はみんな知ってるよね→電磁気を切ったひともいるんですよ!
情報実験 ホイと終わったが面談のためわにろうとだらだらしてた

金曜日

確率統計 遅刻 hosさんのコンテストの時に調べたような内容をやった とんがり具合とか
論理回路 演習があった 非常に面倒で多分結構点が悪い 正直勉強とかでどうにかなる内容じゃあなかったし仕方がない

土曜日

マラソンマッチを始めた TC特有の初見殺しUI

日曜日

マラソンマッチ漬け