CODE FESTIVAL 2日目

(あさ)

  • Mi_sawaとコンビニへ行く。買ったオレンジジュースを2秒で飲み干してた
  • 非常に眠い

(あさプロ)

  • 適当にやる
  • 頭が寝ているのが自分でもわかるぐらいに寝ていた
  • 45分ぐらいたったらエンジンがかかってきた
  • エンジンがかかってもCは厳しい
  • 結局8位だった

(コンテンツ)

  • お弁当を食べた
  • iwiwiさんと話した
  • ちょくだいさんの話を見たりタイピングをしたりした
  • りんごさんのクイズを見た
  • ランカーのプレイングを見た

(チーム対抗リレー)

  • とりあえず本戦の順位でsortしてその順に解くというアレ
  • 最後の問題を読む
  • これは実験系ですね…間違いない
  • 考えていたがわからん(表の作成を間違えていた)
  • 間違いを修正できたけども、1 2 1 4 1 2 ...からフラクタルしか想像できず死亡
  • 開始75分間かけてようやく規則を見つける。今思うとPCの空き時間があったからそこで表を列挙するべきだった

(ハッピーアワー)

  • 三上和馬

  • ジェイポウジュさんとtozangezanとダベってから帰った