CODE FESTIVAL 2017

当日朝

睡眠失敗。悲しいね

早めに行く

周りがwafrelka, sigma, wo, tozan, hogloidでウンウンこれもまたdiversityだね

本戦

とりあえず1000点まで全部読む

Fが面白そうだね(一番最初に構築ゲーやるの無謀すぎないか?)→しばらくいじったりエスパー発動したりしたら解けました

そろそろA, Bを解くか→Aが難しすぎませんか?

Bは前2文字から次の文字が決まるので最初の2文字を全探索した、かなり無駄ですね

E, Gは読んだら解けてしまった、かなり調子がいいですね、と思いきや…

Dはちゃんと捨てられて、1600に100分時間を残せたところまでは良かった。多分1900が一番解ける希望があったっぽいので、ちゃんと読むべきでしたね…

エキシビション

sugim, sigmaエキシビション失敗してたので出る。 B、息を吐くように平衡二分木が使えれば解けるところまでは行っていたっぽいが、息を吐くように平衡二分木が使えなかった。筋トレ

トーナメント

Round1で200点を取る(は?)(D言語のto!ulongは入力が負のときに例外を投げます。気をつけようね!)

りんごさんの挑戦状

指を痛める

リレー

sevenkplusさんに自分の考えた解法を伝えようとしたら全く伝えられなかった。英語力 Hを書いたらバグらせた、悲しいね

反省

ちゃんとオンサイトブーストは効いてるっぽいので、1600以上を安定して解けるようになりましょう(完)(1600以上が安定して解けるの世界で何人だ?)

スタッフ、writerの皆さんお疲れ様でした